おにゃんこ

1月 21st, 2010 by takn

今朝の芸能ニュースをみていて、びっくりしましたが、缶コーヒーのBOSSのCMにおニャン子クラブのメンバーが出演しているらしいです。

その世代の人たちにはすごいインパクトだと思います。

まさに贅沢かも。

オンエアをもう一度みてみたいです。
ウーマシャンプーの口コミ

手相ブーム?

11月 18th, 2009 by takn

昨日の人志松本の○○な話にも出演していた島田秀平さんの影響か、私のまわりではちょっとした手相ブームになっています。

意外にも島田秀平さんは、吉本興業所属ではなくホリプロ所属なんですね。

ちょっと意外でした。

しかも、号泣というコンビだったなんて驚きました。

私も号泣というコンビ名だけは聞いたことがあるのですが、コンビを解散して活躍される方も結構おおいですね。

本やDVDとかの手相関連商品も売れているそうで、しばらくは私のまわりでも手相ブーム続きそうです。

メントスをコーラにいれると・・・

10月 8th, 2009 by takn

コーラの入ったペットボトルにメントスを入れて、噴射するのは何度か見たことがありますが、コーラの入った普通のコップいれると意外と地味なんですね。

ところで、今日のニュースで気になったのが、コレ。
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091008-OHT1T00004.htm

以前にも嵐・二宮&松ケンのW主演で「GANTZ」映画化に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

外は漸く晴れてきたみたいです台風の風で植木鉢が散乱しています。片付けが大変そう、面倒くさいけどいよいよ挑戦するかっ。綺麗にこしたことはないですからね。仕方ないです。

嵐・二宮&松ケンのW主演で「GANTZ」映画化関係のニュースって、なんかいつも共通する部分があるというかないというか・・そんな気がしませんか?(気のせい?)そうそう最近のお気にいりは、レッツカアツです。ハマリソウです。